赤ちゃんとシンプルに暮らす

2016年3月第一子出産、子供がいてもシンプル・ミニマムに暮らすことが目標です。

つかみ食べファイト②



息子用とママ食べさせ用を用意して 
スタート!



今日はバナナがないぞ~にやにや
さあどうするかと思っていたら
意外や意外、鶏肉のハンバーグを一番につかむ

 

食べる

  

とても器用につまみながら食べる


が、エプロンにボロボロ落とす


それを混ぜ混ぜしつつも


食べる


よく食べました(はなまる)

たったの2日目でこんなにも食べるものかと思うくらい普通に食べてくれて安心しました。
ボロボロ落とすのはこれからの特訓あるのみでしょうね。
同じくママも食べかすと戦っています!(汗)

最終ラウンド 特訓③へと続く