赤ちゃんとシンプルに暮らす

2016年3月息子出産、子供がいてもシンプル・ミニマムに暮らすことが目標です。





ドラクエ発売の影響

f:id:akachantosimple:20170728134947j:plain

3DSゲームセット

モンハンは旦那さんの
コルダは私の
乙ゲーはフルボイスでないとね!

これらのもの、もうずっとやっていなくて
お互いゲームする時間もないですしね。
全て売っぱらいたかったのですが…
旦那さんが新作のドラクエやりたいそうなので3DS本体は残留ということに
ちぇっ!

↑などと言っていますが、ドラクエ大好きな私。

妊娠中の目標はドラクエシリーズを制覇することでしたが
一度もすることができませんでした。

今より時間は沢山あっただろうに
初めての妊娠に一生懸命だったのでしょうね…なんて優等生な回答は置いといて
何やったたんだろう私。
おそらく、いや、確実にぐだぐだしてました。

そして初めての育児中な今
悲しいかなドラクエする余裕なんてなく

先日、図書館で予約していてやっとこさ回って来たハリーポッターの新刊も開きもせずにスルー
ハリーポッターも大好きでした。

ゲームしたい気分ではない
魔法の世界を冒険したい気分でもないのですよね。

今は家を片付けたい
HUNTER×HUNTERの続きを読みたい!

私の中でHUNTER×HUNTERが熱く
先日、1巻から読破しました。
冨樫が休載しないことを祈るばかりです。

息子と一緒にジャンプ読み中
f:id:akachantosimple:20170727224050j:plain



ドラクエ発売おめでとう!