赤ちゃんとシンプルに暮らす

2016年3月息子出産、子供がいてもシンプル・ミニマムに暮らすことが目標です。





グリーンパークスで破格の値段でアウター購入

なるべく服は持たないでいようと思いつつも
秋冬のアウターをずっと探しており
グリーンパークスのサイトで見つけたチェスターコートを購入しました。

f:id:akachantosimple:20171106013803j:plain:w300



中綿インナー付きの2点セット

f:id:akachantosimple:20171106015704j:plain:w300

中綿インナーは正直、いらないかな


スポンサーリンク



去年は比較的暖かな冬だったので
コートは一度も着用しませんでした。

産後、体型が変わってしまったこともあり…コート着れなかったんですよ、、
ユニクロのダウンのベストと軽い羽織ものでしのいでいました。

あと、息子が小さかったからほとんど出掛けなかった
というのもあり。


2歳間近の息子はお外遊びが大好き!
今年はきっと出掛ける日が沢山あるだろうと思いコートを買うことに
出掛けないと私がもたないのもあり…


ネットで見つけて目をつけていて
実物を見てみようと店に行ったところ


たまたまホークス優勝セールに遭遇
元値、7,549円からの


スペシャルプライス、5,389円からの


優勝セールにて


4,000円でお釣がきました。


なんともラッキーな!!




ただ、ダウンに比べたら重さがありますが、ダウンと比べちゃいけませんよねぇ
ユニクロのロングダウンを買おうか悩んでましたので。


今まで重たいコートは苦手で敬遠していました。

息子がいる今は、息子抱っこしてると更に重量がかかってしまいまいますからね
ですが、そこまで苦ではなかったです。

デザインがシンプルで色味もネイビーにしたので
何にでも合わせやすそうです。

これを着て寒空の中、息子とのお出かけ(主に近所を散歩)を楽しみにしようと思います。